FC2ブログ

連休にド淫乱ランカーが大集合!連休は鉄板妻を迷わず狙っちゃって下さい!

3連休ですよアニキ
ランキングド淫乱女が上陸
狙っちゃって!
☆*:.。。.:*☆*:.。。.:*☆*:.。。.:☆*:.。。.:*

本指名ランキング
本指名率ランキング
1位
2017083116124360a
絶対人気の淫乱女
この3連休フルで登場
☆*:.。。.:*☆*:.。。.:*☆*:.。。.:☆*:.。。.:*

本指名ランキング
本指名率ランキング
2位
15330244113_cqHKUfHPcHWWU1533024409.gif 
大人気の若妻
日曜・月曜ロング出勤
押さえちゃって
☆*:.。。.:*☆*:.。。.:*☆*:.。。.:☆*:.。。.:*
エロ
1529572939

ロチ
※間もなく終了※

☆*:.。。.:*☆*:.。。.:*☆

お電話予約が断然お得
お電話一本!一手間で激得
品川目黒五反田風俗遊び!

BAN瑛太 
安室ちゃん(T_T)
ラストライブ
ふるさと沖縄で開催
めちゃ好きでした奈美恵

アムラーが流行ってた頃
当時の彼女を
アムラーにしようとして
めちゃ嫌がってましたね
「ギャルとつきあえばとガチギレ」
超正論
即お別れ・・・
負の思い出しか無いです・・・

ラストCDとDVD
購入しようと思いましたが

家にはCDを聞く機械も
DVDを見る機械も

そう言えばありません・・・・でした
なので買えません(T_T)

やべぇな俺の家
BAN瑛太でした。
東京都品川区西五反田
2-18-3グレイス五反田708号室
TEL:03-3491-4717
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : 風俗 ド淫乱 五反田 目黒 品川 ヘルス デリヘル BAN瑛太

花金に人気人妻が集合!溜まった性欲を即で吐き出せ!レア出勤若妻はお電話予約必須です!

花金ド淫人妻
大量陸中
レア出勤人気若妻が
突如緊急出勤!
久々にヤリにやってくる!

予約しちゃってください!

即おすすめ狙いめ

イチャイチャ巨乳
美人

超レアキャラ人気妻
1533024989GdQ5gPr07aDq2Ro1533024988
比奈ちひろ
☆*:.。。.:*☆*:。。.:*☆
レア出勤
本指名ランキング3位
めっちゃエロ幼妻
S__3891203
石川みお
お電話予約が断然お得
お電話一本!一手間で激得
品川目黒五反田風俗遊び!

BAN瑛太 
大坂なおみちゃんが
全米オープン決勝進出
4大大会の決勝って
はんぱねぇ
※そんなにテニス詳しくありません
さほど興味もありません
と浮かれていたら

元アイドルが
飲酒運転ひき逃げ
こりゃアカンな・・・

同じ元アイドルでも
山口達也さんは
山口メンバー
今回の
吉澤ひとみさんは
吉澤容疑者

この報道の違いは
なんですか??おしえて

エロい風俗行きたい
てか、姫始めしたい

BAN瑛太でした。
東京都品川区西五反田
2-18-3グレイス五反田708号室
TEL:03-3491-4717

tag : 風俗 五反田 ド淫乱 目黒 品川 ヘルス BAN瑛太 デリヘル

アニキの生声速報!安室メイサのベロチューは最高に気持ち良いと判明!Hカップの爆乳と濃厚で淫乱プレイを!

ド淫乱!!激エロ!!
アニキ様の生声(口コミ)
紹介でやんす
1536210764LIKCH2tltyKqDxy1536210763.gif
今回頂いた淫乱女性は
ハーフの爆乳Hカップ
五反田を騒がす
でやんすよ

■女の子の良かった点
エロかったプレイ、サービス
ベロチュー。積極的にしてくれました。

■女の子の性格
明るくて話しやすかった

■フィニッシュの方法
お互いオナニーを見せあいながら

■今回の総評!
とにかく女の子が積極的にプレイしてくれたので
とても気持ちよかったです。
特にキスが好きな方はこの女の子おすすめです。

という事でやんす
彼女の唇美味しそうで
キス気持ちよさそうですね!
キスだけで出そう(笑)

Hカップって凄いですね

フィニッシュの
相互オナニーって

女性のガチオナニーなんて
絶対に生で見れないじゃないですか?
小心者の僕にはハードル高すぎて頼めない
2dd6185c93abfad694863f9299a36988_400.jpg 
そんなプレイも
ノリノリでやってくれるなんて
お言葉どおり
ノリが良くて積極的!

おすすめです。

そんな
安室メイサさん
来週
月・火・水
18:30から
3連チャンで出勤予定

お電話予約は指名料無料

会員様メルマガ会員様
前日から予約可能
もちろん指名料無料
でやんす!

お電話予約が断然お得
お電話一本!一手間で激得
品川目黒五反田風俗遊び!

BAN瑛太 
台風21号
北海道地震
被害にあわれた方
一日も早い復興
こころよりお祈り申し上げます

最近は辛い話題ばかり

お休みは神社へ
参拝にいきましょうかね・・・

なにか良いこと
起きないかな
BAN瑛太でした。
東京都品川区西五反田
2-18-3グレイス五反田708号室
TEL:03-3491-4717

tag : 風俗 五反田 ド淫乱 目黒 品川 BAN瑛太 ヘルス

ランキング更新!真夏の熱戦!あの鉄板ド淫乱オール満点妻が本気を出せば圧倒的!神田さやかさんのここだけの話

ランキング発表!
おまたせですアニキ
本領発揮で圧倒的勝利
 2017083116124360a_2017090314062774e.jpg
本指名ランキング1位
本指名率ランキング1位
さらには
ご新規様対象のリピート率ランキングにも
img_1725.jpg 
ひょっこりランクイン
本指名・本湿り率が高いと
なかなかご新規様を案内出来ないんですが(汗)
超高打率
ド淫ランキング全部ランクイン!
ここだけの話ですが
チョット髪を切って
【美】が増し増し
(個人の感想です)
キレイな女性と
即でエロエロ
めっちゃバリバリ硬硬確定!

本指名ランキング2位
本指名率ランキング2位

来た!ココ大注目
人気急上昇
期待の新人!幼妻
TOP3にランクイン

BAN瑛太 

ひと夏の経験したい
未だに今年セックスレス

8月の休みは
自宅警備員
ひきこもりでしたけど・・
朝早く起きて
一杯・・・呑んで・・・
酔っぱらい爆睡も
加齢には勝てず
3時間ほどで目覚め
JRA競馬
そして散り
一杯・・・呑んで
寝る
起きたら
帯広ばんえい競馬
そして散る
一杯・・・呑んで

書いてて情けないわ
そりゃ彼女出来ないわ
自分でもやだもん・・・

でも9月は
アクティブな予定が盛りだくさん
ONとOFF
切り替え大事ですよね
今回もBAN瑛太でした。

東京都品川区西五反田
2-18-3グレイス五反田708号室
TEL:03-3491-4717

tag : 風俗 五反田 ド淫乱 目黒 品川 BAN瑛太 ヘルス デリヘル

圧倒的な淫乱妻を即やれる!ドエロで遊ぶならド淫乱大陸!久々に趣味出勤の淫乱妻が登場ですよ!

やっぱり
大阪桐蔭半端ねぇ!
優勝おめでとう
西野みゆきさん
明日久々出勤※ 

ドエロい事やりたいから
ド淫乱大陸で働いてます。

ドエロイ女だから
ガチンコ本塁打
エロい事やっちゃって!

お電話予約が断然お得
お電話一本!一手間で激得
品川目黒五反田風俗遊び!

BAN瑛太 
甲子園
大阪桐蔭優勝
終わってみれば
大本命が
しっかり勝ちきり優勝

なんか金足農が
奇跡を起こすんじゃないかと
思ってましたが
圧倒的に強かった大阪桐蔭
 
全国から有望な選手を集めて・・・
批判もありますが・・・

頭いいから良い大学行きたい
エロい事したいから風俗行きたい
と同じではと思ってます。

甲子園で優勝したいから
大阪桐蔭行きたい
で練習して
結果強いチームになって優勝
批判どころか
見事あっぱれ!

大阪桐蔭を倒したい
そんな学校・学生が
この先
バンバン出て来て欲しい

ライバルあっての
高校野球です。

相手が居ないのは切ない
早くお相手探したい
BAN瑛太でした。
東京都品川区西五反田
2-18-3グレイス五反田708号室
TEL:03-3491-4717

tag : 風俗 五反田 ド淫乱 品川 目黒 ヘルス デリヘル

PR
プロフィール

五反田風俗風雲児

オーナー:五反田風俗風雲児

五反田風俗ド淫乱大陸の公式HPはこちら!

五反田にド淫乱上陸!

東京都でも

有数の風俗メッカ

五反田に受付型ホテル

ヘルス優良店舗が

降臨!

品川・新橋・目黒

エリアに即ヤリ

風俗大旋風!

エロい女と淫らな関係。

ドキドキワクワクの

濃厚官能プレイに


即昇天!!!!


 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ド淫乱写メ日記
アルバム
ド淫乱動画
協力店 STAFF BOLG